昨日から始まった、日本語塾!

久々だったので、すごい緊張して

昼も夜もご飯食べられず・・・・汗だくでした。



以前変な院長だった、同じ塾です。

院長が変わり、私にやってほしいと!何度も連絡がありました。

もう二度としない!と・・・思っていたのに

院長の強い押しで負けてしまいました(;^_^A


女性なので、いろいろベラベラと友達のように話をしては

早速歓迎会ということで、昨日は会食をしました。




私一人のために・・・・




給料も好きな日にちがあれば、それに応じる!というのです。。。

え?みたいな。。。。


基本的には決まっているのですが、外国人の先生たちに対応してるそうです。

いいかんじです。

ずっと何年もしてほしい!と・・・言われたんですが

うーん、考え中。


昼間は別の仕事をし、夜は塾。

ハードだけど、楽しくなりそうです。




さて、今から明日の授業の準備です。