久々にショッピングしました!
靴に鞄が前々から欲しくて、
ウロウロして探しても、今一歩見つからない。

10年以上使ってた、靴に鞄にお別れをしました!
どんなにいいものでも、10年経てばちょっとね。
思いきって捨てました。

ロッテ百貨店の地下1階で
セールのスカーフをゲット!!
一枚5,000w。
靴もあったが、セールでもかなり値段が高いので
ナンポドンの地下街で2足をゲット。
2足で25,000w。安すぎたか?!




鞄は次に!
買いたい物をゲットしたので
気分上昇!

最近気分が低下してたため
少しでも気分がいいと、全然違いますね。
でも何かと心配なので、今月中に病院に行って検査するかな。




Android携帯からの投稿