前回の続きになってしまいますが
体力が低下中です。ダウン
今までどうやって動いていたのか、思い出せないくらい....
考え方も諦めっぽくなり、何かをすることにめんどくさくなりました。
例えば
仕事のあとで、誰かと会ったり、約束したりすることが苦痛になるのです。
会うことが嫌いではなく
あっちに行ったり、こっちに行ったり出来ないのです。
変に立ち止まって考えたり....と。

今までは全く平気だったのに
なんだろうね、この変わりようは!?

こんなふうになった自分自身にイライラすると思いきや

しんどいのはやめとこ!って
さらっとしちゃってます。

仕事以外は家にいることが多くなった。
それを見たマルゾウが心配してる。
ほとんど毎日遅くまで外出してましたからあせる汗
外出のあとで家事もこなしてたんですからね、
1日に2つ、3つでも平気に何でもしてたのに
それができなくなるとは!トホホ。(´д`lll)

30代後半に入って、急激に変化しました。
歳のせいにしたくないけど
大きいわ!!

他にもいろいろ支障があり
セーブしながら動くしかない!

楽しいことないかな?!




Android携帯からの投稿