あー、なんかすごく忙しくて....
アップがなかなか出来ません。
途中までして、集中力が消え
そのまま寝てしまい、下書きが多くなってます(┯_┯)
アップしたい内容がたくさんあるんだけど
気力が追いつかない。

いつもと変わらない仕事。
そして家の用事に
プラス細々した事があるだけ。

いつもなら全然平気だったのに
先月から疲れの出方が長引き
寝ても寝ても疲れが取れにくく
なんか神経ピリピリで、不眠症?みたいな....
今日は久々に仕事ない日で
9時まで寝てました!

この疲れから来てるのか?
よく分からないけど
髪の毛が洗う度に結構抜けてしまい
前髪当たりが、ハゲみたいになってきた。
あとホルモンのバランスが乱れ
生理も圧倒的に少ない。
30代後半に入ってから、急にです!

延長で同じように動いてたから
余計かな?
マルゾウも仕事ない!ってことで
知らないところで、神経ピリピリしてるのかな!?

あー、なんにも縛られず
時間も関係なく、ゆっくり過ごしたい。
あー、あー、ため息ばかり....

結局日本行きもクリスマス&お正月に行くことになった。
でもなんか、帰るチケットを取ることが
すごくめんどくさくなり
思った時に一気にしないと、もうできなくなりそう(~_~;)
どうしよ?
あー、ストレスなのか?
あー、
あー、

マルゾウを見てると
私も仕事辞めて、家事も辞めて、
好きな事したいよ!

実は先週、シオモニと二人で
ミニ旅行したんです!
その内容はまた後日。




Android携帯からの投稿