今日は陰暦8月10、マルゾウの誕生日でしたぁ!!
毎年違うので、要チェックですわ!

誕生日と言えば、定番のワカメスープ。
今年は、マルゾウの好きなものを作ってあげました!

かぼちゃのチヂミ
とんかつ
コグマケーキ






我が家の定番、OPSケーキ。
私はイチヂクのケーキ。
しっとりして、甘さ控え目で美味しかった!


ソンムルの催促がありました!
ヒェェw川・o・川w

こちらダウン



最近また読書を始めたらしい。
へぇー、ふーん。(⌒-⌒; )


お年は4...立派なアジョシ仲間入り?です!
マルゾウは
アジョシじゃない!なーんて、叫んでました( ̄▽+ ̄*)

とんかつのお肉、すごい柔らかかった!
もちろん!手作りですよ。
冷凍ではありません。
プルコギ用のお肉を使ってますね
韓国でのとんかつは、薄いのが美味しいらしく
私としては、少し分厚く肉汁が、ジュワーと出るのが
とんかつ!なんだけど。。。


まぁー何よりも
マルゾウ、お誕生日おめでとう!
美味しく全部食べてくれて、マルコは嬉しいです(´∀`*)ウフフ



Android携帯からの投稿