リニュアールオープンしてから随分経つんですが、
韓国西部の都市を結ぶ高速バス。

今年の夏、ヨス博覧会があって
利用した方々も多いのではないでしょうか!

私も友達に会いによく利用します。
最近はご無沙汰だったので
中に入って、広さと明るさにびっくり!




以前は、不気味なくらい薄暗く、
入口が%#&*?ってなるほど、店の中を通ってターミナルに入るという、
かなりヘンテコでした!

それに比べると、快適なんですが
なんちゅう広さや!
もう少しベンチがあってもいいんちゃうの!?



かなり大きいダイソーもあり


一応フードコーナーもありました!
時間がなくて、こちらには行けなかったけど


第2号線 沙上=ササン駅 5番出口を出て
左側にアップルアウトレットがあり


その前はタクシー乗り場もあるので
交通にも便利です!

少し離れてますが、ホームプラスの真横にEマートもあってこれまた便利。
歩いて行ける距離です!

空港に行く電車も出来ました!
私はまだ乗ったことがないけど。
ササンから空港まで7分で行けるみたい。

レストランもフードもショッピングもあって、本当に便利ですよ。

機会がありましたら、是非利用してね!






Android携帯からの投稿