今に驚いたことじゃないが・・・

今日、お兄さん夫婦が遊びに来ました!

んでもって、

普通に会話するんだが




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク





プッ・・・

ブリッ

ブリブリぷぅーーーーーーー




って???ハイ?  (°Д°;≡°Д°;)





アボニムが歩きながら

オ○ラをしたんですっ!!!!!!

そして無言のまま、去って行った・・・・  。(;°皿°)



すみませんが、コントではありません!!!!

本当のお話なんですっ (w_-;



ちょっと、イヤ、かなり

マジな話をしてたのに・・・

なんですか!!?


冗談キツイぐらい・・・

お兄さん夫婦も

ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

間が   『                               』

これぐらいあった。。。。


実際、堂々とよくオナラをしてる姿を

見かけるけど・・・

ゲップとかね。









またトイレとか入ると・・・

普通に


プぅーーって・・・・

女性のトイレですよ・・・

結構聞きます!  Σ(・ω・ノ)ノ!


韓国に来た頃は・・・

信じられない!!衝撃がすごかったけど・・・

今はヘンに慣れちゃった~~~!!!

あ~~

慣れると怖い・・・



決め付けは

気張ってる音音譜とか・・・←どんな音や音譜


う~~~って・・・

聞いたことがないですかね?







お食事をしてる方、汚い話ですみませんでした。 m(_ _ )m