最近、ダーリンがハマッてる物がある!!

そ・れ・は!『DVDケース作り』だ!!

熱心に集中して、黙々と作業をしてる・・・・

だからパソコンの取り合い!!その度にケンカをしては

スネテル(。・ε・。)私。。。。


結婚当初、私に自慢しまくってたDVDビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

コレだけじゃありません!まだ他のケースにも入ってて・・・・それはそれはすごい量なんです!

趣味3 趣味2 趣味1 このように・・・

性格が思いっきり出ますね~

私には出来ません。





新たにケースを買っちゃって、、、

本格的にするのね~!

イヤ~~すごい量(☆。☆)







出来上がり!!

レンタル屋のDVDそのものじゃないですかぁー!

またコレ、誰かに自慢をするんだろうなー

そんで自己満足して・・・・

私が喜ぶと・・・

今までにない笑顔o(〃^▽^〃)oをするんだ!

私に対してはないのに~~~なんてこった・・・・

DVDにヤキモチ焼いてる私・・・(/TДT)/


でもここまで集めちゃうと、コレクションだね!

イヤ~~すごいわー。


し・か・し・・・

1ケース、一体いくらなんだはてなマークはてなマークはてなマークビックリマーク

聞いてもごまかすだけ・・・

アイゴーー!!

そっちの方が気になる私だった。。。