不思議だ。

モンスターハンターというゲームは
どうやら無意識のうちに人を結びつける力を持っているらしい。

先週末
千葉の某病院にて
暇だったのもあって、持ってきていたPSPを取り出し
早速プレイ。

すると、
そこに看護師さんがやってきて
病室内でゲームは遠慮してくださいとのこと。

仕方なくやめようと思ったら
その看護師さんが一言

「私もはまりましたよモンハン、3楽しみですね」

いやあこの一言で一気に距離が縮まった気がしましたね。

看護師までやっているとは…

恐るべし!


ちなみに
今思い起こしてみれば
確かに無線機器でもあるPSP
病院でやる場合は周りに注意して使わなきゃだね。
確かに。

既に体験版はプレイ済みだが
はやくティガ亜種とやってみたくてたまらない
bucyo-なのでした。

モンハンあと一ヶ月ちょいだけど
そこまで待ちきれません!

よし!今日はボルボロス亜種
弓で討伐しに行ってみるか、な。

モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥16,800
Amazon.co.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
人気ブログランキング
by bucyo-

あくがれHP