母ちゃん今日起きたの16:30だった😳

ヒロが午前中健康診断だったのに、隣のベッドで寝てるから、びっくりして思わず

「健康診断行かないと!」

と声掛けたら

「もう行って帰ってきたんだよ。」

「⋯⋯⋯⋯エッ!?⋯⋯⋯⋯」

母ちゃん時計みてビックリしたよww


リュウが学校行ったのも、ヒロが健康診断行ったのも知らないで爆睡してた( ̄▽ ̄;)


そのまま起きて、サッと支度して父さんの所へ行って来たよww

洗濯物置いて、また𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲に来るって伝えて帰って来ました。

途中ヒロがモスバーガー買ってくれて、車の中で朝昼晩ご飯を食べながら、DAISOに寄って必要なもの買ってから帰宅しました。


帰ってから荷物を出してしまったり、洗い物したり、トイレの拭き掃除したり、今ジャーマンポテトとハッシュドポテト作ろうとじゃがいもレンチンしてます。


作ったらお米タイマーセットして寝ようと思いますww