昨夜は3:00頃寝て、7時過ぎに隣の家のチャイムの音で目が覚めました🤣


急いで起きて、2人のお弁当作りながら、リュウを起こしました。

送り出す前に寝ようかと思ったけど、ヒロの仕事用のズボンをちょこっと破けてたので縫ってあげました。


持病の腰痛が少し痛みが強くて、トイレで張ってきてしまったので、簡単にチャーハンを作って食べて痛み止めと神経痛の薬を飲みました。

今日は洗濯だけしたら、ゆっくりのんびり過ごそうと思います。

無理すると本当に動けなくなるからね。

動けなくなると、トイレの後が本当に困るのよ😰💦

自分の身体を労りながら、マイペースで頑張ります(ง •̀_•́)ง


皆さんにとって、今日笑顔になれる事があります様にクローバーセキセイインコ青クローバー