今日は午後から介護保険を受ける為の認定を受けてました。

その前にキッチンを片付けて、掃除もして母ちゃん1人でバタバタしてましたww

話をして、これからまだどうなるのか分からないけど、保険は受けられたら良いとは思ってます。


久しぶりに掃除機使ったら、カバーが壊れてはずれるし、炊飯器は炊いた後の保温機能が壊れたし、掃除機と炊飯器買い替えないとだけど⋯⋯

先立つ物が無いから、仕方ないからヒロが一人暮らしの時に使ってた3合用の炊飯器で3合お米をタイマーセットしてみたけど⋯⋯どうなるかなぁ?炊いてる時に沸騰した水?お湯が溢れないか心配です😓


夕飯を食べてから、ダイソーにヒロに連れて行ってもらってダイニングテーブルのクロスを新しくリメイクシートを買ってきて貼り直しました(๑>∀<๑)♥

めちゃくちゃ綺麗に貼れて、気持ちのいい素敵なテーブルになりました。

前のシートは劣化してしまったので、貼り直せて良かったです😊


これから洗濯回して、干してから寝ようと思います。今日は疲れたから早く寝られそうですww