犬用の非常食 | トイプー バックス君は今日も行く 2

犬用の非常食

最近の報道でプチパニック中のぐすん。でございます。

もともと備蓄魔なので、
何かあっても人間は1ヶ月以上暮らせるんだと思うのですがあはは。。。

悩みはバックスとルーシーの食事。

手作り食だと食材手に入らないと作れないし・・・
バックス先生、好き嫌いが激しいし・・・
ルーシーさん治療中だし・・・

そんな中、これさえあれば安心!!
と思っていた「愛犬用まごころごはん」が震災被害!?で
製造中止になっているみたいなんです。
我が家の在庫もすでになく・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「えっ!? 在庫がないって!?」

あはは。。。だって旅行で使ったり、手抜きしちゃった日に使っちゃったんだもんあせる

どーしよー・・・
と、夜な夜な検索。
ようやく気に入るものを見つけましたしっぽ
こだわりの愛犬食

決め手は食事指導で作ってもらっているレシピの材料に近いこと、
そして完全無添加なことしっぽ
ちなみに賞味期限は6ヵ月ぐらいでした。
トイプー バックス君は今日も行く 2

とりあえず2ワン10日分を注文。
本日届きました。

トイプー バックス君は今日も行く 2
早速チェックぽっ♪

調子を見るために
とりあえず今晩食べてみようかね。

これで一安心パー

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「あたしはオヤツの備蓄がないと安心できません」

んー
それはどうかなーむふっ。