箱根 | トイプー バックス君は今日も行く 2

箱根

一泊で箱根に。

途中、芦ノ湖スカイラインから富士山を。
トイプー バックス君は今日も行く 2
やっぱり雪がないですね。

富士山を見ていたら、その隣では、
トイプー バックス君は今日も行く 2
ヘリコプターが離陸するところでした。
トイプー バックス君は今日も行く 2
遊覧飛行 5分で4000円。意外と安いんでびっくり。
「すぐに乗れますけどいかがですか?」と声をかけていただきましたが・・・
ぽっ♪は高所恐怖症&スピード恐怖症なので絶対に無理。
誰かかわりにチャレンジして欲しいなぁ~。

今回の旅行、箱根まではスイスイ行けたのですが、
箱根に着いてから大渋滞にはまり、行きたいと思っていたお店は30人待ちえーん。
「もう、ここでいいよ」と入ったお蕎麦屋さんは・・・美味しくなくってがーん。
結局、その後は観光をする元気もなく、ホテルのドッグランへ。
夜はルームサービス&DVD鑑賞。
そして、翌日は朝から雨。
なんだかなぁ~・・・な感じの旅行になりかけていたので、
帰りはバックス達には車で待っててもらって、パパさんが行きたがった手打ち蕎麦屋さんへ。トイプー バックス君は今日も行く 2
「梢月庵」 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-594

箱根のお蕎麦屋さんのほとんどは、
自店で蕎麦を打っていないという話を聞いたことがありますが、、
こちらのお店は打ちたてのお蕎麦を出してくれます。
特に今の時期は新そばの時期で、新そば特有の風味のあるお蕎麦がいただけます。
愛想は全くありませんが(笑) 美味しいお蕎麦と天ぷらがいただけて大満足です。

ところで・・・
夜のオヤツには手作りアキレスを与えたのですが、
トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「できたては美味しいです。」

いつも元気いっぱい、食欲いっぱいのルーシーが・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「食べる気にならないの・・・」

原因は・・・自宅でリードをつけた後もクチャクチャしてた・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
 
サルとキリンを無理やり置いて出発したことかと思われ・・・
旅行の時には必ず一緒だったぬいぐるみ   ←なにげにサルも写ってるんですむふっ。
夜になって急に寂しくなっちゃったみたいで・・・
帰宅した途端、キューキュー言いながら遊んでました。
次回は持って行ってあげるかな。恥ずかしいけどヤレヤレ。