それは・・・ | トイプー バックス君は今日も行く 2

それは・・・

今年の冬に突然スリッパに目覚めたぽっ♪
可愛いのを見つけてはポチって1人ご満悦。

トイプー バックス君は今日も行く 2
ブーツタイプばかり、全部で6足購入あはは。。。

で、今日は上の写真のスリッパを履いていたのですが、
そこに、バックス先生がやってきて
トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「ママ、新しいおもちゃで遊ぼうよ。」

って誘われました。・・・ついていくと
トイプー バックス君は今日も行く 2
うひゃぁ~そっそれはドンッ

ぽっ♪の一番のお気に入りスリッパ・・・トイプー バックス君は今日も行く 2
えぇ~!「返して~」
ば「やだー」

どうやら遊んでもらえてると思ったみたいで・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
どきどき。「それは、おもちゃじゃなくってスリッパっていうの。」

トイプー バックス君は今日も行く 2
・・・聞いてないしぐすん。  ルーシーはちゃんと聞いててお利口さんだねー。

ところで、もう片方は!?
トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「もう1個はルーシーがべちょべちょにしてたよ。」


トイプー バックス君は今日も行く 2
る「・・・あせる

ちなみにバックスは
小さいときからいたずらとか全然しなくって、怒られるようなことも全然しない子なんです。
このスリッパ、おもちゃで同じような素材があるんですよね。
置き場所考えないとですわ。