怪我!? | トイプー バックス君は今日も行く 2

怪我!?

今日の夕方・・・

ふと、ルーシーを見たら・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
なんか赤いものがうひゃぁ~

前から見たら・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2

耳に鮮血がうひゃぁ~

トイプー バックス君は今日も行く 2
首にもついてるしうひゃぁ~

びっくりして、全身くまなくチェックしたのですが・・・
特に怪我は見当たらず・・・
血も毛の表面についてるだけで・・・

今日は雨だったのでお散歩もしてないし、
バックスと遊んでたけど、喧嘩とかしてないし。

もしや!?怪我してるのはバックス!?
と思ってバックスも全身チェックしましたが・・・
特に怪我は見当たらず・・・

謎です。

多分ちょっとどこか怪我したのだとしか思えないのですが・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「君にこの謎がとけるかなニヤリ            とけねーよえぇ~!