モーニング | トイプー バックス君は今日も行く 2

モーニング

朝散歩で、モーニング・・・いや、モーニング食べに朝散歩に行きました。
トイプー バックス君は今日も行く 2
先日、近所にできたメキシカン。
とても小さなお店ですが、今週からモーニング始めたんですらぶらぶ♪
モーニングで店内に入れるお店は近所になかったので嬉しい音譜トイプー バックス君は今日も行く 2
メニューは1種類で こちらのセット¥500なり
残念なことに・・・ドリンクはついてません汗 コーヒー頼むと¥960って微妙ですぐすん。

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「ルーシーも外食してみたいです。」

普段、ドッグカフェにはほとんど行かないし、
ワンコメニューとかあっても頼まないので、
ルーシーは外食したことがないことに気がつきました。
一度くらいは食べてみたいよね。
今度どこかで頼んでみようかな。
で、また先生に怒られるのよねあはは。。。