ハッスルしすぎて | トイプー バックス君は今日も行く 2

ハッスルしすぎて

えー、集合パー

えへ♪「お知らせがあります。パパさんが・・・」
トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「そーいえば昨日からいませんね・・・」

またまた出張です。

パパさんの出張にもようやく慣れてきたぽっ♪
         ってか、出張でいないのって・・・意外と楽しいかもむふっ。

トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「このカメラは買い換えたほうがいいぞ。」 ↑カメラ

今日のお昼間は、壊れたカメラを持つお友達 が遊びに来てくれて・・・
狂ったように遊んだルーシーさん。

お友達が帰宅後・・・

夜は近所のお友達と
新しくできたメキシカンのお店に食事に行ったのですが、トイプー バックス君は今日も行く 2
疲れ果てて、4時間ほど爆睡zzz
その後、お友達の家で再びハッスルふうー。
トイプー バックス君は今日も行く 2
る「パパしゃん 今日はとっても楽しかったですよ。」

明日も楽しいといいね。