クレちゃん姉妹 | トイプー バックス君は今日も行く 2

クレちゃん姉妹

何年前からか思い出せないけれど、
思い出せないぐらい前から
ずっとずっと会いたいねーと言っていたmoyoちゃん家
お散歩デートが実現しました。

moyo家はクレタちゃん4歳と、
訳あって最近次女として迎えたマルタちゃん3歳の姉妹。

何気に人見知りなじぃー
でも、初めて会うmoyoちゃんは昔からの知り合いみたいな気がしてラブラブ

トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「はじめまして。」
トイプー バックス君は今日も行く 2
 
捕獲抱っこされてるクレタちゃん。
女の子の体重を公表するのはいかがなものかと思いますが・・・むふっ。
ウフフ音譜の5キロ台。バックスのお嫁さんになって欲しかったわー。
そして・・・マルタちゃんは・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
ば&る「小さい・・・」

なんと!1.3キロ。
怖がりさんかと思いきや、
ワンコにも人間にも尻尾フリフリで懐っこいの。
フリフリしすぎてジッとしてられなくってらぶらぶ♪
トイプー バックス君は今日も行く 2
4ワンが写る奇跡の1枚

クレタちゃんは
ちょっとだけバックスとルーシーの激しい遊びにも参加してくれましたしっぽ
トイプー バックス君は今日も行く 2
急にお姉さんになったクレタちゃん。
最初はストレスあるかもだけど、すぐに仲良くなれるよ。
悩みがあったら、バックスが聞くよーって。

また遊ぼうねキスマーク