紅葉を見に♪ | トイプー バックス君は今日も行く 2

紅葉を見に♪

はいはい。起きてくださーい。
トイプー バックス君は今日も行く 2

お天気だったら出かけよう!と誘ってもらい
いつものごとく、モーニングコールつき、送迎つきの
なんともまぁ、いたれりつくせり状態でお出かけしてきましたペコ。

連れてってくれたのは・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
る「ルーシーでーす。」

じゃなくって、
トイプー バックス君は今日も行く 2
る「私の居場所を取られましたの汗   ↑図々しく寝てるルーシーさん

心優しきルンピ家です。

目指すは「富士山」方面
トイプー バックス君は今日も行く 2
見えてきたーらぶらぶ♪

まずはワンコを遊ばせて音譜
トイプー バックス君は今日も行く 2

トイプー バックス君は今日も行く 2

トイプー バックス君は今日も行く 2

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「満足しましたぁー。」

で、この日のメイン「紅葉台」へ
プチ登山気分を味わいながら頂上にたどり着くと・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
トイプー バックス君は今日も行く 2
紅葉はまだまだでしたが、一面見渡せる景色は圧巻。

つづく。