潜入捜査 | トイプー バックス君は今日も行く 2

潜入捜査

集合~。

トイプー バックス君は今日も行く 2
ぽっ♪えー。本日、可愛いちびっ子ちゃん達の集まりに潜入捜査をします。
粗相のないようにお願いします。


トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「俺は平気だけど・・・心配なのは・・・」

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「フガフガ~」
おもちゃだと思ってそーゆーことしないでねうひゃぁ~

と心配しつつ、お出かけしてきました。
いざ下北沢~。

で、こーんな可愛い子ちゃんズと一緒にランチナイフとフォーク
トイプー バックス君は今日も行く 2
正統派美少女アリス ラブラブ


トイプー バックス君は今日も行く 2
ひかえめ美少女 寿花ちゃん ラブラブ 正面からのお写真なくってごめんね。


トイプー バックス君は今日も行く 2
お洒落美少女 ロッタちゃん

そして
トイプー バックス君は今日も行く 2
お洒落美少女のアニキはやっぱりイケメンだったらぶらぶ♪ ヴィッケ君

楽しいトークに時間を忘れ・・・気がつくとワンコ達が・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
こんなんなって

トイプー バックス君は今日も行く 2
こんなんなって

トイプー バックス君は今日も行く 2
こんなんなっちゃって・・・

ごめんよ~。
じゃ、次の場所へ移動しよ。

で・・・次の場所では・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
「話がちがうんですけどむかっ

あああ・・・ほんとにごめんあせる
すっかり楽しんでしまったあはは。。。

ってことでみんなとお別れした後
アリスと一緒にトコトコ歩きましたとさ。

また遊んでね~キスマーク

つづく