美味(n*´ω`*n)♥ NO.2 | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年2月8日(土)

 

ぶっちゃん:ちゃんと、ブログ更新しぃやーむかっ

 

まーた、さぼってしまいました・・・ゲッソリあせる

一旦さぼってしまうと、こうなってしまいますね汗

 

では、業務スーパーの冷凍食品を今回は買ってきたのでご紹介しますルンルン

 

まずは、リピートしてるこれっビックリマーク

自然解凍でも流水解凍でもいけるマグロたたき!!

おねぎを散らして、お酒のつまみにもいけるし、丼にもGOOD!!

相当な量が入ってますアップ

私と相方的には、スーパーの普通に売ってるやつより美味しいんじゃない?と絶賛の一品です酔っ払い

 

お次は前から食べてみたかったやつービックリマーク

レンチンですぐ食べれちゃう手軽さ照れ

小ぶりなのはちょっと残念だけど味は美味しかったアップ

お肉にもちゃんと味が染み込んでていい感じでしたー酔っ払い

 

最後はまだ食べてないんですが98円だったので買ってみたビックリマーク

どうこれ!?

美味しそうでしょ照れ

98円なんだから滅茶苦茶安いっアップ

早く食べてみたいですドキドキ

 

以上3点でしたー爆  笑

 

今夜はなんだか雪が降るとか!?

最近めちゃくちゃ寒くて暖房が負けてる笑い泣き

 

体調管理ちゃんとしなくちゃですねっ!!

 

照れ