最近どハマりしてるもの♪ | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年2月1日(土)

 

これこれちゅードキドキ

メロン味超うまっ!!

内容量は4人前ですが軽く2人前はペロリといけちゃいますアップ

 

スマホを向けると背を向けるまめ・・・

 

唯一、正面向いてくれたやつ↓

まめ:ブレブレじゃないですかっむかっ

私:あーたが動くからでしょむかっ

 

こういうわけでなかなかブログに登場できずにいるまめでした(笑)

 

今日はお出かけしてきまーす爆  笑

帰ってきたら「いいね」巡りしますねルンルン

 

いってきます照れ