お立ちだーーーいっ!じゃないんだけどね? | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月27日(月)

 

ぶっちゃん:今日は何くれるんですかはてなマーク

 

ティッシュの空き箱ができたのでいれてみた・・・

ぶっちゃん:新しいお立ち台ですかはてなマーク

 

夜には無事でいるかこの箱!?

 

花音がひざの上でゴロゴロ言っててかわいかったのでこちらも写真に収めてみたく・・・

がんばったんですがあせる

花音:なんですか真顔

 

花音:撮影はNGですよ!!ギャラいただきますーアップ

 

本当に生き物を写真に撮るのって大変・・・難しい・・・笑い泣き

 

今日は急きょお仕事がお休みになったのでールンルン

寒いしお布団でぬくぬくしようかなっ酔っ払いドキドキ

 

いつも「いいね」ありがとうございます(o*。_。)o

皆さんのブログ楽しみに巡らせていただいております(o*。_。)o

 

ではっ爆  笑