新人さーん! | 頑張らないていどに頑張ろう

頑張らないていどに頑張ろう

私と相方とハムスターと猫の2人と3匹の、のほほん同居暮らし。

頑張るのが苦手なので適度に頑張りながら毎日を過ごせたらいいな。

2020年1月12日(日)

 

昨日、我が家の一員のなったジャンガリアンハムスターのまめちゃん。

明け方写真を撮ることに成功しましたちゅードキドキ

 

 

ご飯を食べるのに容器に入らないと食べられないっていうかわいさ酔っ払い

すっぽりはまるかわいさ酔っ払い酔っ払い

真っ白なボディにお目目の黒が豆粒のように・・・まるでおいしそうな豆大福酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(食べませんよ?(笑)

 

まぁ・・・

まだまだ女王のぶっちゃんのかわいさには負けますけどね!?

 

まめも頑張ってかわいさ磨きするのだードキドキ

 

ぶっちゃんとまめの大きさを分かりやすくおそろいのご飯の器を背景に写真を撮ってみました。

 

 

ぶっちゃんっっっあせる

あーた、一昨日までは、めっちゃ小さく見えたのにすんごいでかく見えるじゃないのよ滝汗汗

 

縄張り意識の強いキンクマハムスターとケージを一緒にすることはできませんが、嗅覚・聴覚にすぐれてるハムスター。

ぶっちゃんもお隣にまめがきたことがわかってるはず・・・。

 

昨日の夜は警戒・・・

どころか!!

 

めっちゃハッスルしてました(笑)

 

寝起きの機嫌の悪さはどこへやら、回し車で永遠グルグル回ったり。

ハウスの上からジャンプして脱走を何度も試みたり。

私の手の上で遊ばれてみたり(笑)

 

2匹ともこの冬を無事に乗り越えて、元気に育ってほしいものですドキドキ

これからもぶっちゃんとまめをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

今日は寒いなぁゲッソリ

皆さんの地域はどうですか?

風邪などひきませんようにあせる