こんばんわ、緊急を要するので
臨時ブログさせていただきます。
今朝、岸田総理の緊急会見にあったように
本日よりこの国は、三国同盟臨時政府により統治されることになりました。
これは「アジア地域不可侵条約」に各国が批准したことによります。
中国ロシア北朝鮮の三国同盟と
国連、アメリカとの間で交渉が行われ
「アメリカによる事実上の植民地支配から、アジア地域を解放せよ。とくに日本に関して、アメリカ軍の駐留などは国際法にてらしても妥当ではない」と三国同盟からの強い要求があり、国連、アメリカもこれを承伏した形になります。
明日より、日本の駐留アメリカ軍は撤退を開始し、随時、三国同盟軍に明け渡されます。
国民の皆さんは、今後の三国同盟臨時政府の発表をお待ちください。
今後の統治については、以下のようになります。
関東他方は、これまでと同じように自治は認められ、倭人日本自治区として残ります。
ただ、あくまで中國国内であることには留意すること。中國国内の法規に抵触しないよう十分に注意して行動をしてください。
西日本以南は、中國東海省となり
本土中國国内の法規に則り行政が行われることになります。
北海道は、地図では日本自治区となっていますが、2035年からは「中露共同開発特区」に指定され、中國とロシアの共同統治となります。
尚、三国統治以前より土地を取得した中國ロシア北朝鮮の国籍を有するものは、1坪あたり50万円/月の賃料を国から受け取れることとなりました。
財源は、日本省から賄われます。
詳しい発表は、三国同盟臨時政府の代表である
中國新主席より行われます。日本国民はテレビを一家に一台用意し、公共放送を受信できるようにせよ。
これは、義務である。
繰り返す、臨時政府の発表を行う。
公共放送の受信ができないものは、臨時政府施行規則に則り、処分を行う。
ガーッ…繰り返す、前日本国民には、これより三国同盟臨時政府施行規則、および中國国内法が適用される。
十分に留意して行動せよ。
-∥--------------
嘘ピョーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
と いつまでも言いたいです。
こうなるかならないかは、私たち次第。