俺もなめられたもんだ……。 | 珈琲 たいむす

珈琲 たいむす

QAHWAقهوة‎ TIMES
珈琲たいむすへ ようこそ

この世紀末の雰囲気、もう笑うしかない。


8時になりました。

週間 進次郎のお時間です。




昨夜、未明に某所で

進次郎氏が犬になめられる という事案が発生いたしました。



進次郎氏は、「犬とはドッグであり、動物なんです。 人間も一緒です」

と さもありなんな表情で語ったとか

語ってないだとか。

 




犬に舐められる進次郎氏をみた

会場からは 「ああ…犬からも…」

という 若干あきらめの雰囲気が漂ったそうですが、持ち前の対話力で、それを払拭。


「私は、犬とも会話ができます。

見てくださいこの目。

この目はEYEです。そう、愛が大事なんですね。」




とドヤ顔をしたところで、警視庁に逮捕されました。


調べに対し、進次郎氏は

「犬に好かれる人に悪い人はいない」

と容疑を否認しているとか、いないとか。


以上、週間 進次郎でした。