メバルの夜釣りに出かけてはいますが、体調はあまりよくありません💧
物を食べると今までなかった腹痛がおき始めました⤵
私の場合、腹痛と言うと狭窄を思い出してしまいます💧
手術から5年?それくらいたったかな?
また狭窄ができたんじゃないかとヒヤヒヤしてます😅
あの痛みは半端じゃないですからね😢

普段、そんなに悪いものを食べてはいないのですが、CRPも最近は正常値になったことはないですし、状態が良いとは言えない状態が続いています。
でも、ずっと家で大人しくしておくことは私にはできないので、趣味の釣りを楽しんだりはしています。

何を食べても、何をやっても調子と検査結果が良くならないので、何をするにもうしろめたさが付きまといます。
なんだか嫌ですね。この負のサイクルみたいな感じ。。。

早く治療法が確立してほしいです。
もう入院も手術も食事制限も食事の付き合いの断りもしたくないのが本音です。