最近、同じワームばかりで少しマンネリ化しちゃってたんですよね~😂

ということで、気になるワーム、気になるカラーを色々買ってみました🎵

一番のお気に入り!
アジミート!紫外線発光にグローラメ!
もう言うことないっす!!

クリアー系のグローラメ アジミート!
ビビビっとメバルセンサーが反応して、コレ釣れる!と思い飛び付いてしまいました!

34 オクトパス ふよう
アジもメバルもいける好みなカラー!
上の二つと同じようなカラーですが、私の中ではこういったカラーに本当に助けられてます!
これまでレインのアジリンガーやアジアダーばかり使ってましたが、少しメーカーも変えてみて、引き出しを増やそうかと😁

ここまでいまいち不完全燃焼なメバリングですが、春本番のコレからが勝負!
元気モリモリになったメバルの強烈な引きをこれらのワームで引き寄せてもらおうではありませんか!

今週は満月回りの潮回りですが、そんなの関係ねぇ!
週末は海へGO!!!
やったりますぜ!