朝から晩までブリブリぶりぶり。
オナラが止まりません。
クローン病の人にはありがちな症状だとは思いますが、ちょっとひどいガーン

そして、その匂いがとても臭い。
うまく食べ物を消化できてないんだろうね。
消化力が弱くて、または、炎症があって食べ物の消化がうまくいかず、慢性的に下痢。
食べ物も発酵?腐敗?してる感じですね。
腸内の菌層もズタズタなのかもね?

私の場合、特に炭水化物を食べると酷い。
または、芋類、砂糖関係の甘い物に反応しやすい。
要は糖質ですね。
これらのものを食べるとお腹がパンパンになって、止めどなくオナラが出る。
これらのものを食べてなくてもある程度ガスが出る。
ガスがゼロって日はここ最近はないですね。
下痢も困るけど、オナラも困りますよね。
密室で激悪臭の1発を放ったことを想像しただけでも恐ろしいことになるのは想像ができますよね?

下痢が治るとともにこの激悪臭のオナラも治ってくれることを期待して、治療を続けるしかないか。

正直、このオナラ問題が仕事に就けるかどうかを左右する大きな要因なんだよね。
できるだけ早く治って欲しいな。
量が半端じゃなくて、我慢できないんだよね。

早く治れ~!!!!