ヤツは突然やってきました。

体がだる~くなるやつです。

そう、倦怠感。

いつもと変わらない食事、生活だったと思うのですが、ヤツは突然やってきました。

肩こり、体のだるさ・・・
本当にベッドで横になっておきたいぐらいのだるさです。
朝は何ともなかったのですが、昼ぐらいからもの凄いだるさに襲われています。

原因がよくわからないのが困りますよね。

夏の疲れの蓄積が今頃出てきたか?

松本医院流で言うと、ヘルペスが悪さしとんのや!ですかね?

とにかくゆっくりして、なんとかこの倦怠感を解消したいものです。

しんど~・・・
 
頭もうまく回ってないし、何もやる気にならない。



にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ