体調がまずまず安定してきた。
多少の波はあるものの、以前に比べればかなりマシなような気がする。
食べるものでかなり体調が違うことが分かってきた。
やっぱりベジタリアンがいいんだ!と再確認しています。

そんなまずまずの状態を送れているので、就職活動を再開することにしました。
今日早速ハローワークへ。
昨日とは打って変わり、天気はどんより。そして、ハローワークに着くころには大雨。
そして、行きの車の中で、昨日とは体調が違うことを気付く。
やっぱり天気って体調に影響しますね。
カラッと晴れれば体調は良くなりますし、曇りや雨だと体調は悪くなります。
そして、今日は少し肌寒い。
ますますお腹の調子は下降気味です。

しかし、以前のことを思うと、それでも大崩れはせず、悪いなりにも何とか生活がやっていけてる気がします。

ハローワークで早速気になる案件を3件ほど見つけました。
やはり機械系に目がいってしまいます。
趣味も大学もこれまでしてきた仕事も全て機械系。
自然と機械系のデスクワーク(CADや理系事務)の仕事を探してしまいます。

そんな中、家からも近く、勤務時間も短めな案件が見つかったので早速応募してみました。

受かればいいけど!
そして、冬に向かって寒くなるけど体調安定してくれてればいいけど!

体調管理には何といっても食べる物の管理が必須ですね。
並々ならぬ努力で食事の管理、体調管理を頑張りたいと思います。
もちろん仕事が決まれば仕事もがんばります!


にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ