体調良くなってきたな。と思い、昨日は丸一日お出かけ。

天気も良く気持ちよくお出かけできました。

しかし、帰ってきた途端、疲れがどっと出る・・・

本当に体力落ちたな・・・。

そして、今日。
下痢ピーピーになってしまった。
完全な水下痢。

食べた物もいつもと変わらずなので、下痢になる原因は疲れだと思います。

やっぱ疲れはNGですわ~。

体調良くなってきて少しずつ体を鍛えたいと思っていましたが、どれくらいやってもいいものかわかりません。

仕事も探そうかなと思っていますが、疲れでこんなに体調悪くなるのに本当に働けるんだろうか?と不安になってしまいます。

家でできるだけ動いて、少しずつ体力つけるしかないですね。

やっぱ農業で体力つけるのが一番かな!?


にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ