先日の夜下痢をしまくって寝られなかったダメージが今頃になって体に出てきた。

朝、起きたにもかかわらずもの凄い眠気。

そして倦怠感。

何にもする気になれないし、外にも出る気になれない。

外はメッチャ天気いいのに、それさえどうでもよくなってしまうくらいの体調。

何かが背中に乗っているんじゃないかと思うくらいの倦怠感なので、起きてまたすぐ二度寝。

起きてからも頭痛に襲われ、今日は最悪な1日でした。

明日は漢方の相談日。

体調絶不調で行くことになりそう。

春ということもあって、自律神経の乱れもあるのか?

気分も上がらず、少し鬱っぽいかも?

まぁ、こう体調悪けりゃ無理もないか。

お腹と精神面って東洋医学的にはもの凄く関わりの深い部分だしね。

明日はその辺りも先生に相談してこよう。

あ~、しんど・・・・・

だるさで土にかえってしまいそう・・・


にほんブログ村