先日、私の体を心配してくださる方から、少し早目のクリスマスプレゼントをいただきました。

発売したことを知ってから、欲しいな~。買おうかな~。
とひそかに思っていた物でした。(買わなくて良かった。)
その思いが通じたのですかね。

そのプレゼントというのがこれ!
 

日々の食生活には困っていますからね~。
こういう本を参考にして、レパートリーを増やしたいと思っていたところなんです。
自己流で食事を作っていると、気づけば同じものばかり作ることに・・・

だから、こういうプレゼントは本当に嬉しい。

本に載っているものをそのまま作るもよし、アレンジして自分に合うように作るもよし。
少しでも食を楽しめるものにしなくちゃですね。
食事だけでなく、クローン病の人が身近にいる人にも大変参考になる内容になっていました。

歳をとると、高価なものより、こういった気持ちのこもったものが嬉しいと感じます。


ありがとう!


にほんブログ村

クローン病 ブログランキングへ

難病 ブログランキングへ