気付けば1週間放置しておりました。
少しブログを書くことから遠ざかっていた気がする。
もともと、無理のないように書いていこうと思ってたので、気が向いたときに書けばいいと思ってます。
それが長続きの秘訣だと思ってます。


話は変わりますが、最近困っていることは
ガス・・・おなら。
です。
とにかくお腹にたまる。
食べても、食べなくてもとにかくお腹に溜まります。
食べるとさらにひどくなるような気がします。
そしてそれがめちゃくちゃ臭い。
宿便が溜まってるんでしょうか?

最近はいつも便が出にくかったのですが、今日はお腹の物がほとんど出た感じですっきりしました。
が・・・
やっぱりガスはすごく溜まります。
ガスも出にくい時があるし。やっぱ狭窄が問題なんだろうか?

食べ物やエビオスやラブレで腸内環境を整えているつもりですが、そう簡単には整わないのですかね?

今の胃腸の状態どうなってるんだろ?
このガスと臭さは異常だと思います。
でも、これは以前からなんですよね。
過敏性腸症候群と言われていた時からこんな感じで・・・
なんとかできないものかな?