昨日は午前中、鍼灸。

鍼灸の効き目は超実感。
心が落ち着くし、体調も良くなります。
鍼灸の後は食べられるようにもなりますし。

鍼灸院の雰囲気も好きで、先生も僕のお気に入りです。
話しやすいし、兄貴的存在で色々相談しています。
皆さんも良かったらこちらへ行ってみてください。
色々な病気に対応してくださいます。

http://seishindo.wonderfulweb.jp/

昨日は先日採れたタケノコもおすそ分けしました。
喜んでもらえたので、渡したこちらも気持ち良かったです。


そして、昼から友人と共に温泉へ。

鍼灸後、連絡があって急遽行くことになりました。
鍼灸の後はあまり温泉とか良くないんだけど、普段はあまり会う機会が無いし、病気の相談とかでもお世話になっているので行くことにしました。

行ったのはここ。
http://www.shinshoji.net/

ここの露店風呂がサイコ~!
でも、外から見えるんじゃないかって作りの甘さで、これも田舎ならではって感じで好きですね。
田舎のおっちゃんやおばちゃんがせっせと汗流しながら作ったんかな?って勝手に想像してました。

気持ちいいから、ついつい長湯しちゃって、ゆでダコになってしまいました。
普段、風呂は20分くらいで、あまり長く入ってられないんだけど、友人との会話も弾み、風呂も気持ちよかったので、気づけば2時間ぐらい入りっぱなしでした。

帰り道、すでに疲れた感じで、ぐったり。
長湯し過ぎた。
家に帰ってからも少し頭痛するし。
湯あたりか。

ま、楽しかったから良しとするか。

夜もその疲れがあったので、ベッドに横になったらいつの間にか寝てました。

楽しい一日でした。