昨日から体調が下降気味なのを気付いていたので、今日は力抜いて完全オフdayとしました。

とはいいつつ、注射にだけは行ってきました。

天気は薄雲りだけど、気温は低くない。

よし!チャリで行こう!

病院はチャリで5分。

なんて近いんだ。毎日でも通える。

久々のチャリ。
風を切って気持ちいい。

普段車では通らないような道を通って、普段気付けないことに気付けます。

お!こんなところに新しい家が!
お!こんなところに桜の木が!満開だ!
てな感じで。

チャリ!いいですね。

病院での待ち時間も1分。
行くとすぐに呼ばれ、注射。
病院時間5分ほどで終わりました。

少し遠回りして、またまた新しい発見して、帰宅。

昼からはやっぱ疲れ感が残ってるから昼寝してました。

明日からまたがんばろ~!