昨年末に調子を崩して以降は好調な日々を過ごしています


調子がいいので、3食で少し食べる量も増やしてます


昨日の晩御飯はお好み焼き


肉の代わりにエビ、油を使わずテフロンのフライパンで焼きました


うまかった~


僕のとは別に母と祖母用の肉入り&油で焼いた物も作ってました。


「油と肉を使ってるからあんた食べたらダメよ。」
って言われたのをうっすら覚えてましたが、それは自分たちが食べる分だけだろうと思っていました。


いつも多く作って、次の日の昼ごはんに回すんだけど、今回も1枚だけ残っていました。


僕の昼ごはんのために作ってくれてるんだろうと思って、昼にレンジでチンして食べました。


1口目。うんうまい


2口目。ん?いつもと違う食感が・・・


肉じゃん しかも豚肉じゃん


肉の中で一番避けなきゃいけない豚肉が入っていました


関西風で作ってたので、肉まで混ぜて焼いたのね


もう食べ始めたからこのまま食べちゃえ


肉だけほじって取り出しながら食べました。


あとからチョットお腹痛くなるかな~って思ってましたが、ぜーんぜん痛くない


よかった


体が回復してきてるのかもね


この調子で完治までもっていきたいですね。


もう一度気を引き締めて、食事はもうちょっと気を付けよう。


この調子なら仕事もできそうだ