絶好調期よりは少し体調崩したけど、以前好調気は続いています

こんな状態が続くのにバルーン拡張術の必要があるのかと思いますが、少し食べ過ぎた時にやっぱりお腹が痛くなるので、小腸が狭いのは狭いんだ。と自分に言い聞かせて、なだめてます

3日前に少し疲れたのと、風邪を引き気味になったことで少し体調崩しました。

風邪と疲れって体にダメージ与えますね

でも、依然下痢はなしです

むしろ便が固すぎるくらいです

下痢すると痛みが倍増するので、少々便が固くても今の状態の方が生活はしやすいですね

だいぶ調の状態がいいのではないかと自分では思っています

問題は小腸の狭いところだけで・・・

炎症は大したことないんだろうなと

このまま良くなってくれ~

クローン病ったって自分の治癒力で治ってる人はたくさんいるんだから、その中の一人になりたいですね

明日からの入院はとりあえず、その狭くなった所を拡張してもらってきたいと思います。

それで、調子いい状態が続けば問題なしでしょ

バルーンはカメラを突っ込んでみないと拡張できるかどうか分からない。って医師から言われてるからうまくいくことを祈るのみです

でも、ダメでも鍼灸で狭窄も炎症も良くなるってわかったから、それはそれで良しとしよう

同部屋の人静かな人がいいな~

今回の入院はそれだけが心配

準備万端で、耳栓もゲットしました

よーし頑張ってくるか