毎日の日課の散歩を少し進化させるためにジョギングを混ぜることにしました。

歩くのはもう完全に慣れて、コースも毎日同じなので少し変わったことが欲しかったところでした

いざ走ってみると意外と走れるもんです

ただし、ゆっくり様子見ながらですけど。

腹痛が来るようなら少し歩いて、落ち着いたら走る。息が上がり過ぎてきつくなったら無理せず歩く。息が整ったらまた走る。って感じです。

それでも、走ると副産物が・・・

ひざ痛・・・

体弱ってるな~。

さらに、走った日の夜には・・・

筋肉痛~

なぜか腹筋に一番強くでてます

まるで体が錆ついてギシギシ言ってる感じです。

体中がイタ痒い。

ちょっと走っただけなのに

ま、仕方ないですね。2年間ぐらい治療を最優先させて運動はおろか、寝てばっかりの生活でしたもんね

でもこのイタ痒い感じはなんかいい感じですわ

体が進化してる感じがして

筋肉落ちてガリガリになってたところだから、少しずつ筋肉を戻して私生活に必要な筋力をつけたいと思います

めざせ細マッチョ
 
明日も走るぞ~