オレ気付いた



ご飯があんまり好きじゃないってこと



以前からあまりご飯は食べたいとは思っていませんでした



最近、食事制限を厳しくして改めて思いました



ご飯あんまり好きじゃないな~



ご飯って言っても白いご飯です



味の付いたカレーやどんぶり、炊き込みご飯なんかは好きですよ



そしてそれよりも好きな主食は



麺類



昔から無類の麺好き



特にラーメン



この病気になってから困るばかりです



ご飯も欲しくない



何食べれば?



それよりこのところ調子悪すぎ



たまに食べ物挑戦しますが、すごい痛みに断念します



困っちゃったね



体が良くなるための過程の変化であれば嬉しいんだけど、どうも本気の体調不良っぽい



エレンで調子見てるけど、よくなる感じがないな



エレンも血糖が上がり過ぎたり、下がり過ぎたりでめちゃくちゃ体がだるくなるし、眠くなる



こうなりゃホントに何食べればいいかわからないね



ホント困っちゃったね



エレンや水分でさえお腹痛くなるんだよね



エレンもガソリン補給で動いてる機械のようにしか思えないしね



ホント画期的で完治する治療法早く見つかってほしい