今日は車検の日でした。


予約してたから絶対行かなくちゃいけなかったんだけど、そんな日に限って朝からお腹の調子が悪い汗


なんでよ・・・汗


車検はその日に終わるんだけど、その待ち時間が40分あるって。


心配汗お腹痛くなったらどうしようガーン今日の痛みは半端な痛みじゃないよ。


キューっときて体をくの字に曲げてひたすら耐えるのみショック!


痛すぎて、腕には鳥肌、顔は脂汗が出てきます。


車検に出かけるまでにトイレに5回も駆け込みました。


全部下痢ピードクロ


出ると少しスッキリしますが、痛みはまたすぐに襲ってきます。


下痢の日は痛みがかなり強くなります。


それともう一つ気になる症状が。


おしっこに行きたくなるとお腹が痛くなるんです。


病院で調べてもらったけど、これと言って悪いところはないって言われた。


でも、結構な頻度でお腹が痛くなる。


おしっこが出ると楽になるんですね。


なんだろ?この症状?こんな症状の人いませんか?


狭い腸内と膀胱が場所取り合戦してて、痛くなるのかな~と個人的には思っています。


車検場について、早速コーヒーを出されましたが、もちろん飲みませんでした。


コーヒーは大好きで、匂いにひきつけられるのですが、今日の体調を考えると飲むと絶対超腹痛。


我慢です。


待ち時間の40分もなんとかクリアーできて、車も車検通りました。


車の走行距離は11万キロオーバーなので、買い替えも考えましたが、仕事もしてない僕にとってはそのお金は厳し過ぎる・・・


だから、もう2年は乗ることにしました。


この2年で仕事できるまでに回復することを願うばかりです。


家に帰って来てからもフラフラのグロッキー状態。


すぐにベッドに横になって寝ました。


ホンマしんどい。


こういう日は何やってもダメだ。


でも、車検に行けたし待ち時間も我慢できた。


そんな自分にハナマルをあげたいと思います。


よく耐えた!!自分!!


夜になった今もヘロヘロは続いているので寝ます。


おやすみなさい。