鍼灸の先生に教わり、目からうろこなことがありました。


ツボに関することなのですが・・・


世間では耳つぼダイエットや足つぼダイエットが流行っていますが、


耳にツボはなーい!!


おまけに足の裏にツボは1つしかなーい!!


今行かれている人は即やめましょう!!



世の中いかにでたらめな情報が出回ってるかってのがこれからわかりますね。


消費者ってのはその嘘だらけの中から本物を探さないといけない。


病気も同じ。


病気をするとまずどの治療法が本当に効くのか、どの治療法が最善なのか?にたどりつくのに苦労します。


もしかしたら死ぬまでその治療法にたどり着けないかもしれない。


消費者も勉強して本物と偽物を区別できるようにならないといけないと思います。


でも、これってホントに難しいと思います。


どれがホントかウソかってどうやって見分ければいいの?って思うと思います。


難しいですね~。


僕の場合、数も当たってみますが、その中で信用できそうな人から聞いた情報を自分で試してみたりしてみます。


もっと病気の人や弱者に優しい世界になってほしいですね。


世の中だましてまで金儲けしたい人が多すぎる。