家ってやっぱいいですね~


家に帰ってくるだけで病院より調子がいいことがハッキリとわかりますニコニコ


日課の散歩も再開しました。


毎日少しずつでも体を動かした方が絶対体調がいいですね。


夕方40分散歩してきました。


まだまだ暑いですが、少し汗をかいた方がさらに調子が良くなる!!


人間って少し運動したぐらいで調子が良くなるようにできているんですね。


病院では食事はあまり欲しくなかったしお腹も減らなかったのですが、帰って来てからは3食食べれてます。


病院って動けるのにベッドにいる時間が長くなってしまうから、体も食事を欲っさなくなりますね。


寝てばかりだと気分も病人になってしまいますし・・・



明日は、鍼灸の日。


病院でまたちょっと悪くなってしまった体の癖を正してもらいに行こうと思います。


少しずつだけど、確実に体の状態は良くなっているはず!!


いいイメージを持って、毎日を送りたいと思います。


悪いイメージもそうだけど、強くイメージしている方に人間って自然と向かっていると思います。


それだったらいいイメージを持ち続けてそのイメージに向かって進んでいこうと思います。


調子が悪い時ってそれができにくいんですが、精神力を強くすることでいいイメージを持ち続けれるようになりたいと思います。


僕が持っているイメージと言うのは、


クローン病が完治して、何でも食べる。

運動や仕事も以前のようにできるようになり、活力に満ちた毎日を送ること。


です。


いつかこうなることを夢見て!!




しかし、家ってやっぱいい!!!