明日退院することに決まりました。


調子はと言うと・・・

絶不調。

一晩じゅうの下痢&今日も下痢が止まりませんでした。

腹痛も半端ないです。


原因がわかってるからなんとか凌ごうと思います。

原因は検査で使ってる下剤です。

僕の体は下剤に対する反応が良すぎます。

検査で使ったバリウムを外に出さないといけないので下剤を飲みました。

その下剤のせいで猛烈にお腹痛いです。

今日は夕食抜きでエレンで様子見です。


検査もうチョイ楽にならんかな~


調子は悪いですが、2~3日エレンで様子を見れば調子は戻ってきそうなので明日強行退院です。

もうこんな寝れないとこにはいられない・・・


ということで今晩が最後の夜になります。

寝れる気はしませんが、最後ということで我慢したいと思います。


やっぱできれば個室がいいな~。