検査結果聞いてきました!!


結果から言うと


特に悪くなっていませんでした。


特に良くもなっていませんでした。


まぁ、漢方&鍼灸治療は始まったばかりなので、気長にやっていこうと思います。


これからこれから!!


治ると信じて!!


結果はこんな感じだったんですが、小腸の画像見せられて僕が個人的に感じたのは・・・


狭窄ゆるくなってない?


手術も必要ない、バルーンも必要ないって言われたし。良くなっていってるんじゃないの?


だから個人的にはいい感じで治療は進んでいるのではないかと思っています。


ちなみにCRPは0.85


ちょいと高いですが、レミケをやってたときもこのくらいの数値は出てました。


今は炎症に対する薬を使っていないのでこんなもんかって思いました。


低くはない数値ですが、高くもないですね。


食べるのをやめると数値が下がることはわかっているのでこれは気にせずです。



今回の検査は日程を詰めてもらったので体力的はきつかったですが、検査自体は5日もあればできるんじゃん!!!って証明にもなりました。


今回の検査入院はなんか色々わかっていい入院でした。


土曜日には退院します。


ではでは。。。