検査日程変更になりました!!


昨日、今回担当の先生に「できるだけ早く退院したいです。できたら8月中に。」


と告げると。


「わかりました。じゃあ、それで予定組んでみます。」


と返事してくれました。


で、今朝ベッドまで来てくれて、


「今日、エコーだけの予定だったけど、胃カメラも入れといたから。」


って教えてくれました。


「明日は大腸カメラ、明後日は小腸造影。」


ラッキー!!


これなら8月中どころか今週中に退院できるぜ!!


退屈でたまらない病院生活とは1日も早くおさらばしたい僕としては嬉しいです。


ただ、大腸カメラの準備のニフレック・・・


まずいんだよな~


これが憂鬱・・・




もうすぐ検査に呼ばれるはず。


がんばってきま~す。