来週頭から検査入院なんで、この週末が入院前最後になります。


検査入院とはいえ、自分のことは自分でできるくらいは元気なんで、あの暇さが苦痛だろうな~と想像してしまいます。


暇だということを予想して、今はその暇しのぎのアイテムを収集中ですチョキ


本、ゲーム、i pod、携帯テレビなどなど音譜


おそらく2週間くらいは入院しなきゃいけないと思うので、ちょっと多すぎるんじゃない?ていうくらい持っていこうと思います。


まぁ、入院する病院は大学病院で学生さんもいっぱいいます。

だから売店もコンビニみたいなお店もドトールコーヒーも学食もあるんで足りなかったらそこで調達しようとは思ってます。


でも、これだけそろっていても暇なんですよね~。


同じ病室の人もおじさんやおじいちゃんが多くて、話ができる感じではないし。プライベートができるだけ守られるようにかカーテンが一日中してありますしね。


そんな感じなんで暇つぶしアイテム&散歩しまくりたいと思います。


検査も1日1つって感じでタラタラとやってくれちゃうんですよ。


そのへんは先生に交渉しようと思います。できるだけ短く済ませてってね。


そういうのも、ここ3日ほど調子がかなりいいんですニコニコ


今までがウソみたいに。


食べれるし、食べても痛くないしにひひ


狭窄が緩んだのかな?と自分では思っています。


必死で狭窄の治療してきたもんな~。


このいい状態を崩したくないから入院は短めに切り上げてもらいたいです。


入院するってだけで気持ちが落ちちゃいますもんね。



さて、明日も暇つぶしアイテム収集しに出かけよっと音譜