普段と全く同じペースで同じことをやっていてもいつもいろんな驚きや違いを発見してしまいます。


いつもと変わらず同じコースを散歩してました。

ふと空を見上げると
うらっき~のブログ
なんかいい感じだったので思わずパシャリ。


最近はこういう季節や環境の変化に敏感に気づくことができるようになったり、感動できるようになりました。

ただ散歩するだけでなく、変化や季節を感じることに気を配ってます。

こういういい景色や風景や季節の変化をブログなどに残しておきたいと思って、携帯を持って散歩に出ます。


こう考えると散歩もなかなかいいものですね。

最初はだるくてさぼってばかりでしたが、今は朝、夕の散歩が日課になりました。


こういう景色に出会うとなんか癒される感じがします。


そしてもう1つ癒されるのは

この子

うらっき~のブログ

日中は一人で留守番してるから、僕や母が帰ってきたときはめっちゃ喜んでくれます。


晩御飯の後、僕のお腹の上で犬用のガムをかじるのが日課になってます。

可愛くて可愛くて。

親ばかの気持ちをすでに体験。


犬好きの僕にはたまらない癒しです。

飼って良かったです。